2015年12月07日

米俵マラソン②

こんにちは、「キャットアログ」の小林です。

マラソンのプロ撮り写真が公開されたので、来年に向けて忘れないうちに反省します。

まずはスタート1キロ地点。
135193-01263-9941.JPG

いつものペースで順調に加速中。
シューズもレース用のターサーじゃなくて、トレーニング用のニンバスにしたのも功を奏して先頭集団の1個下辺りを走っていました。
この写真見た時、何気に「オレ、カッコいいじゃん♪」とか思っちゃいました^^;


その後、中間辺り?
南信州米俵保存会
大失速!!!!!!!
俵を持つから、フォームは崩れるし、腕は振れないしで、知らず知らずのうちに体力使ってスタミナ切れです。
俵を背負って走っている隣のランナーと比べて明らかに重心がぶれてます。来年は米俵マラソン専用Bagを装備して再チャレンジ!!!

目がいつの間にか死んでます・・・・・・・・・。

【before】
135193-01263-.jpg

【after】
135193-01971.jpg

歩かないで完走できたけど、ゴール地点では死んだような目で遠くを見つめています。
マラソンゴール

結果、自分のベストタイムから23分遅れのふがいない成績を残して終了。

米俵手に入れたから、これ使ってトレーニング積んで、来年はベストなコンディションで挑みます。
1、バッグの準備
2、日陰坂攻略

revenge on 米俵マラソン@駒ヶ根
posted by CATaLOGUE at 00:43| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

モフモフ満喫

こんにちは、猫株式会社がお贈りする「キャットアログ」の小林です。

めっきり寒くなってきた今日この頃…
猫達もピッタリ寄り添って暖をとっています。

DSC_0231.JPG冬太り


冬太り&冬毛でモフ度MAXな幸せゾーンへダイブ!!!!!!

冬毛


こたつ

2匹あわせて15キロの「にく猫コタツ」満喫
posted by CATaLOGUE at 18:05| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

禁断のノート

こんにちは、猫株式会社を創業しました「キャットアログ」の小林です。

因みに…、【CATaLOGUE】は猫株式会社の作る製品のブランド名なので、今後もこの名前は残ります。

最近Facebookでよく「〇年前の今日のあなた」という投稿を見かけます。これは、自動的に過去の投稿が表示され懐かしむという楽しい機能でが、私はもっと昔を懐かしもうと思います。
ある意味、会社設立という特別な日となった2015年12月1日ですが、今から16年前の1999年の今日は何をしてたのでしょう?


じゃんっ!♪!

日記

高校時代、毎日付けていた日記!

やけに文量が少ないと思ったら、「今日のテストは~~」と始まっているのでテスト週間のため、特に事件もない期間を過ごしていたようです。

そして、大人しく帰宅したようですが、同級生から「〇〇ちゃんがマックに1人でいるよ」とのポケベルメッセージが入ったらしく、テスト期間中なのにも関わらず猛ダッシュで好きな娘に会いに行ったようです。一度帰ったのに。

高校2年、16年前の青春真っ最中の私は、欲しい物を手に入れるために全力で頑張っていました。
そして、今も猫株式会社を軌道に乗せるべく、全力で走っています!
10年後も20年後も、自分の夢と欲望に正直に、充実した日々を送りたいと思いました。
posted by CATaLOGUE at 02:28| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする